ご契約からお支払まで
◆ご契約からお支払まで
仕事の問い合わせ・申込み
下記フォームより必要事項をご入力ください。
お見積もり
仕事の内容・条件・請負金額などについて折り返しご連絡いたします。必要に応じて、現場確認いたします。
ご契約
センター事務局の係員が、その仕事(発注内容)ができる会員を探します。会員が見つかり次第、お客様とセンター事務局が契約を交わします。
会員の就業
会員が就業し(仕事し)、完成させます。
ご請求
ご契約に基づき、センター事務局が請求書を発行いたします。
お支払い
お客様ご自身で、センター事務局の口座(三井住友銀行もしくは、尼崎信用金庫)にお振込みください。またコンビニエンスストアの窓口でお支払いを希望される方は、センター事務局までお知らせください。
尚、お振込み手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
尚、お振込み手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
こちらからお申込みください。
ただちにはご連絡いたしかねます。また、平日17時以降、土日祝は翌営業日以降のご連絡となります。ご了承ください。