ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.お電話ください
お仕事を頼みたいときには、お気軽にお電話にて、ご連絡ください。
↓
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業し仕事が完了した後、会員が「就業報告書」をセンターに提出します。
↓
↓
Step5.ご請求
提出された「就業報告書」に基づき請求書を作成し、発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。
※ 振り込み手数料をご負担願います。なお、現金でのお支払いも可能です。
※ 振り込み手数料をご負担願います。なお、現金でのお支払いも可能です。