入会の流れ
◆ 入会の流れ
Step1.入会説明会にご参加ください。
Step2.入会手続き
センターに常備してある入会申込書と入会承諾書に費用事項を記入し、センターに提出してください。
※入会説明を受けて、センター事業の趣旨に賛同されれば入会できます。
<提出していただく必要書類>
❶ 入会申込書
❷ 入会承諾書
❸ 証明写真(縦3cm ✕ 横2.5cm)2枚
この他に、配分金振込の口座番号(郵便局、農協)が必要になります。
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※入会説明を受けて、センター事業の趣旨に賛同されれば入会できます。
<提出していただく必要書類>
❶ 入会申込書
❷ 入会承諾書
❸ 証明写真(縦3cm ✕ 横2.5cm)2枚
この他に、配分金振込の口座番号(郵便局、農協)が必要になります。
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Step3.承認手続き
理事会にて入会承認の手続きをします。
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Step4.会員登録
会費納入後、会員登録となります。