ご依頼からお支払いまでの流れ
◆ご依頼からお支払いまでの流れ
1.お仕事のお申し込み
お電話、FAX、E-mail などでご連絡ください。
仕事の内容・条件、金額などについてお伺いいたします。
↓
仕事の内容・条件、金額などについてお伺いいたします。
↓
2.お見積り
お仕事の内容・条件等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
↓
↓
3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
↓
↓
6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。(振込手数はご負担願います。)
※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。
※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。