ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
・雇用や人材派遣と違い、請負・委任(委託)よってセンターが仕事をお引き受けし、仕事を完成(遂行)します。
・ご相談の上、センターが契約を結びますので、会員の就業については、すべてセンターにお任せいただきます。
・危険な作業等は、お断りすることがあります。
Step1.仕事の申し込み
お気軽にお電話、ホームページ、メール、FAX等でお申し込みになれます。
*土曜日・日曜日・祝祭日及び年末年始は休業しております。
ホームページ、メール、FAX等でお申し込みへの対応は、翌業務日以降となります。
↓
*土曜日・日曜日・祝祭日及び年末年始は休業しております。
ホームページ、メール、FAX等でお申し込みへの対応は、翌業務日以降となります。
↓
Step2.お仕事内容の相談・確認
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、センターでお引き受けできる仕事かどうか相談し確認させていただきます。
仕事の内容によっては、契約条件の確認をさせていただき、お見積りをいたします。また、作業内容が危険または有害な作業、重労働と思われる場合にはお引受けできない場合があります。
↓
仕事の内容によっては、契約条件の確認をさせていただき、お見積りをいたします。また、作業内容が危険または有害な作業、重労働と思われる場合にはお引受けできない場合があります。
↓
Step3.会員の選定
会員の中から希望職種などを考慮し、作業内容に応じて、会員を選定します。
(人選に時間がかかる場合や安全対策が間に合わない場合がございますので、早急な仕事はお引き受けできないこともあります)
↓
(人選に時間がかかる場合や安全対策が間に合わない場合がございますので、早急な仕事はお引き受けできないこともあります)
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業会員の選定の後、お仕事にうかがう日程を事前にご連絡させていただきます。
お約束した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
お約束した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えてお客様へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。
*センター事務所で直接、料金のお受け取りもできますのでご利用ください。
*センター事務所で直接、料金のお受け取りもできますのでご利用ください。