センターからのお知らせ
◆入会手続き
■入会手続き
入会申込書に記入して、顔写真と年会費を提出し、理事会の承認を得て会員になれます。
■入会説明会
原則毎月第3水曜日午後1時30分から2時間程度 を予定しています。
各事務所で開催しています。
お問い合わせは事務局まで 電話番号:026-246-2003
■入会時に必要なもの
・免許用写真2枚(撮影後3ヶ月以内のもの)
・本人名義の口座番号(八十二銀行・JA)
・はんこ(シャチハタ以外のもの)
・年会費(互助会費含む)は参加する入会説明会の月で変わります。
参加する説明会 3月~ 8月 3,000円
9月~11月 2,000円
12月~2月 1,000円
※年会費は、事業年度分(4月~翌3月)となり次年度以降から
3,000円となります。