入会のお申込み
〜入会までの流れ〜
①「新入会員説明会」の参加予約
新入会員説明は事前予約制です。開催日時は本ページ下部の「新入会員説明会開催日程」をご確認ください。申し込みの際、入会に関する書類をお渡し致しますので「新入会員説明会」当日までに必要事項のご記入をお願い致します。
②「新入会員説明会」に参加する
③「入会登録」をする
④理事会での入会承認
・理事会承認後より会員活動が開始となるのと併せて会費を納入いただきます。
◎新入会員説明会 開催日程
【午前の部】10時30分〜 【午後の部】14時30分〜 【午前の部】10時30分〜 【午後の部】14時30分〜 【午前の部】10時30分〜 【午後の部】14時30分〜受付状況 日付 時間 場所 受付中 3月13日(木) 小手指まちづくり事務所 受付予定 4月17日(木) 小手指まちづくり事務所 受付予定 5月16日(金) 小手指まちづくり事務所
- 出席には事前予約が必要です。
- お申込み後にキャンセルもしくは日程変更をご希望の方は事務局までご連絡ください