ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話、来所にて、ご相談ください。
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Step2.お見積り
見積もりの日程を相談し、現地見積もりに伺った際にお仕事の内容・条件等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
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Step3.ご契約
センターが見積金額を提示し、発注者がご承諾いただいた上で、作業日程を決定し、契約となります。
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Step4.就業(仕事の実施)
ご依頼いただいた仕事が完了したことを確認したら、就業報告書の『確認欄』に押印(サイン)をお願いします。
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Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し発注者へ送付いたします。
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Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。
※ ご家庭からのご依頼については、『請求ハガキ』を送付しますので、コンビニエンスストアでお支払できます。
※ ご家庭からのご依頼については、『請求ハガキ』を送付しますので、コンビニエンスストアでお支払できます。