ご契約までの流れ
◆ 注文から代金お支払いまで
Step1 ご依頼、お問合せ
お電話でご依頼、お問合せ 0768-23-8033
メールでご依頼、お問合せ お仕事のご依頼はこちらから
メールを受け取り後、こちらから営業時間内に電話をいたします。
なお、該当する仕事がない場合はその他を選択してください。
Step2 下見・打合せ
現場を確認し、お客様のご希望等を会員又は事務局職員がお聞きします。
Step3 仕事の実施
会員が仕事をします。
作業完了後、利用者は確認して就業報告書にサイン又は押印してください。
Step4 請求書
請求書を(会員の作業代(配分金)、材料代、機械消耗代、事務費を計算して)
お送り致します。
Step5 代金の納付
請求書に基づき指定の金融機関へお振込みをお願い致します。