職員採用試験
職員採用試験の実施について
令和7年4月1日採用の職員採用試験を実施いたします。
なお、申込手続き等の受験案内は、このホームページへの掲載のほか、9月17日(火)よりシルバー人材センター事務局でも配布いたします。
1.採用人数 1名
2.応募資格 昭和60年4月2日以降に生まれた方で、普通自動車運転免許を
取得(AT限定可)しており、パソコン操作(ワード、エクセル等)
が可能な方
※広報やまがたに掲載されている内容に一部誤りがありましたので、センター
募集案内を再度ご確認ください。
3.申込受付期間 申込受付は終了しました
令和6年9月24日(火)~令和6年10月16日(水)午後5時まで
4.第1次試験日 令和6年11月10日(日)
5.第2次試験日 ※第1次試験合格者に通知します。
6.採用日 令和7年4月1日
(最終合格者との協議により、今年度中に採用する場合もあります。)
※上記内容は、変更されることがあります。また、応募者が多数の場合は、受付期限前に受付を締め切る場合があります。
実施内容等に変更が生じた場合は、このホームページ等でお知らせします。
試験に関するお問い合わせは、下記のとおりです。
公益社団法人山形市シルバー人材センター
〒990-0828 山形市双葉町一丁目2番3号 山形テルサ内(1階)
電話(023)647-6647
職員採用試験第1次合格者の発表について
令和6年度職員採用試験第1次試験における合格者を発表します。
結果
第1次合格者 (PDF 43.9KB)
通知の郵送について
対象者への通知は、「速達・簡易書留」で受験申込時に記載いただいた現住所に郵送します。
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader(アドビリーダー) が必要です。
アドビシステムズ社のサイトから最新版(無償)をダウンロードしてご利用ください。