入会手続き
入会説明会のご案内
毎月第3火曜日 午前10時から、安来市シルバー人材センター事務所で実施します。
尚、お盆・年末年始・祝日等日程が、変更になる事がございます。
8月の入会説明会は、8月20日(火)午前10時から開催いたします。
※入会説明会に参加される場合は、事前予約が必要です。
尚、お盆・年末年始・祝日等日程が、変更になる事がございます。
8月の入会説明会は、8月20日(火)午前10時から開催いたします。
※入会説明会に参加される場合は、事前予約が必要です。
入会説明会当日にご持参いただくもの
-
【筆記用具】
当日入会申込書に記載して頂きます。 -
【会費】
1年間 2,500円 ※保険料込
(10~12月に入会される場合は1,500円、1~3月は無料) -
【銀行口座が確認できるもの】
配分金の支払先を確認させて頂きますので、ご本人名義の口座「通帳」・「キャッシュカード」等をご持参ください。