ご契約までの流れ
◆ ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話、メール、FAXにて、ご連絡ください。
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Step2.お見積り
センター職員が現場、仕事内容を確認し、「見積書」を作成します。
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Step3.ご契約
センターが提示した見積内容に、発注者がご承諾されると契約となります。契約後、就業する会員を選定し、作業日等の段取りを行います。
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Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、署名または押印してください。 ↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
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Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座または郵便局口座へお振込みください。
お振込み手数料は、お客様負担でよろしくお願い致します。
お振込み手数料は、お客様負担でよろしくお願い致します。