入会までの流れ
◆ 入会手続きについて
入会資料をお読みいただき、センターの趣旨・事業内容をご理解いただき、賛同された方は当センター事務局へ営業時間内にお越し頂き必要書類を提出してください。
手続きには下記のものをご持参ください。
1.入会申込書(2種類)
2.写真(縦4×3cm 3か月以内のもの 1枚)
3.入会手続き 内容確認シート
4.配分金振込口座届、振込通帳の写し
5.年会費2,400円 ※令和7年4月から年額3,600円に改定します。
6.印鑑
理事会の承認を得て「会員」となります。
新しく会員になられた方は、「オリエンテーション」(毎月第3火曜日 9:30~11:30)を受けて頂いた後の就業となります。
◆ 入会から就業までの流れ
① 仮登録申し込み
入会フォーム≪こちら≫から仮登録を申し込んでください。
※入会フォームをご利用できない方は電話(0797ー32ー1414)またはセンターにご来局いただきお申し込みください。
※入会フォームをご利用できない方は電話(0797ー32ー1414)またはセンターにご来局いただきお申し込みください。
② 資料送付
入会手続き(本登録)のための資料を郵送します。
③ 入会手続き(本登録)
お送りした資料をよくお読みにあったうえで本入会(本登録)を希望する方は、同封の「入会申込書」等に必要事項をご記入・押印いただき、センター事務局へ営業時間内にお越しください。
★ 毎月第2火曜日17:00までの入会手続き分が当月入会となります。 ★
★ 毎月第2火曜日17:00までの入会手続き分が当月入会となります。 ★
④ 理事会での入会承認
理事会で入会承認が得られたら、正式な入会となります。
⑤ 新入会オリエンテーション
入会手続き(本登録)時に新入会オリエンテーションの日時をお伝えします(毎月第3火曜日9:30~11:30)。
★ 新入会オリエンテーションに参加いただかないと就業紹介はできません。 ★
★ 新入会オリエンテーションに参加いただかないと就業紹介はできません。 ★
⑥ 質問・疑問その他
資料をお読みいただいたうえで、ご不明な点があれば、当センター(0797ー32ー1414)まで連絡ください。
⑦ 入会手続き(本登録)を見送る場合
仮登録後に入会手続き(本登録)を見送られる方は、当センター(0797ー32ー1414)までご連絡ください。なお、仮登録から90日以内に、入会手続き(本登録)が完了されない場合は当センターで削除します。
★ 入会のお申込みフォーム ★
入会のお申込みフォームは≪こちら≫をクリックしてください。