ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事のお申し込み
お電話にて、センターへご連絡ください。
↓
↓
Step2.お見積り
現場調査を行いお仕事の内容等を確認の上、契約金額のお見積りをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした作業内容・金額にご承諾いただきますと、ご契約となり作業日程を調整いたします。(ご発注者様より、正式なご依頼のご連絡が必要となります。)
↓
↓
Step4.就業(作業の実施)
就業した仕事が完了したら現場確認の上、「就業報告書」へ押印またはサインして下さい。
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの窓口または銀行口座、郵便局口座へお振込みください。