お仕事の依頼から支払いまで
お仕事の依頼から支払いまでの流れ
1.お申込み
2.お仕事内容の確認
お仕事内容によって、発注者様にご連絡し聞き取りを行います。
また、必要に応じ現地の下見やお見積りをいたします。
↓
また、必要に応じ現地の下見やお見積りをいたします。
↓
3.就業
発注者様からのご依頼内容に基づき、センターの会員がお仕事させて頂きます。
就業の書類となる「就業報告書」をお持ちしますので、作業時間等の記載に
誤りがないかよく確認のうえ、サインまたは捺印をお願いします。
↓
就業の書類となる「就業報告書」をお持ちしますので、作業時間等の記載に
誤りがないかよく確認のうえ、サインまたは捺印をお願いします。
↓
4.就業報告
発注者様から捺印をいただいたのち、会員が「就業報告書」をセンターに提出します。
↓
↓
5.請求書発行・送付
提出された「就業報告書」からご請求金額を計算し、請求書を発行します。
請求書は発注者様のご住所に郵送いたします。
↓
請求書は発注者様のご住所に郵送いたします。
↓
6.代金のお支払い
コンビニでお支払いまたは請求書に記載されている口座へお振込をお願いします。
その際は、恐れ入りますが振込手数料はご負担願います。
また、 当センターでもお支払いできますので請求書をご持参のうえお越しください。
その際は、恐れ入りますが振込手数料はご負担願います。
また、 当センターでもお支払いできますので請求書をご持参のうえお越しください。