お仕事のご依頼
◆ご契約までの流れ
1.仕事の申し込み
2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
5.ご請求
会員から作業完了報告書が提出された月の月末に請求書を発行します。
翌月上旬には発送しますので、到着までしばらくお待ちください。
なお、月をまたいで作業を行った場合は、全ての作業が完了した後、請求書をまとめてお送りします。
翌月上旬には発送しますので、到着までしばらくお待ちください。
なお、月をまたいで作業を行った場合は、全ての作業が完了した後、請求書をまとめてお送りします。
6.料金のお支払い
支払期日までに指定の口座(口座名義・口座番号は請求書に記載、振込手数料は申込者負担)にお振り込みください。センター窓口にて現金払いも可能ですが、差し支えなければ、お振り込みの手続きをお願いします。請求金額には、会員への支払配分金が含まれていますので、料金のお支払いは、遅滞のないようお願いします。
ご集金は、ご自身でお支払いに行かれるのが困難な場合等、やむを得ぬ事情を除きお受けしていません。
ご集金は、ご自身でお支払いに行かれるのが困難な場合等、やむを得ぬ事情を除きお受けしていません。