入会手続き
◆入会手続き
センターに入会をご希望の方は、毎月第4月曜日(祝日にあたるときは翌日)午前9時30分から行っている入会説明会にご参加ください。詳しくはセンターまでお問い合わせ下さい。
【入会に必要なもの】
① 入会申込書
印鑑、顔写真(たて3.5cm×横3.0cm)2枚
② 災害補償がないことについての同意書
③ 自家用車使用についての同意書
④ 年会費 2,700円
⑤ 親睦会費 500円
⑥ 配分金口座振替申込書
上記書類等を入会説明会前に事務局へ提出してください。
◆入会説明会の日程
日程は業務の都合上、予告なく変更となる場合がございます。
【注意事項】
①3密(密閉・密集・密接)を避けるため予約制といたします。
②当日は必ず、マスクを着用して下さい。
③当日、37.5℃以上の熱がある場合ご遠慮下さい。
(同居される家族の方が37.5℃以上の熱がある場合も同様です。)
④換気のため窓を開放して行いますので、冬場は温かい服装、夏場は涼しい服装でお越し下さい。