ご契約までの流れ
センターに仕事を依頼する
仕事を依頼したい方は、センターへご連絡ください。
※直接会員に仕事の依頼をしないでください。センターへご連絡いただいていないものについては、お受けできかねます。
1 仕事の申し込み
お電話又はFAXでご予約・ご依頼ください。
2 お見積り
(1)事務局がお仕事の内容・条件・金額等をお電話等で伺います。
(2)作業する会員が現場の下見にいきます。
(3)聞取りした情報と会員からの情報を基に、契約金額の見積もりをいたします。
(2)作業する会員が現場の下見にいきます。
(3)聞取りした情報と会員からの情報を基に、契約金額の見積もりをいたします。
3 ご契約
見積内容の承諾によって契約となります。※お見積り後、承諾の連絡をいただけない場合は、契約成立になりません。
4 就業(仕事の実施)
会員の了承のもとで、会員が仕事に実施します。
仕事が完了したら会員が持参する「就業報告書」の内容を確認し、問題なければ押印してください。
仕事が完了したら会員が持参する「就業報告書」の内容を確認し、問題なければ押印してください。
5 ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を発注者様へお送りします。
6 お支払い
請求書が届きましたら、コンビニ払い又は銀行振込により、請求額をお支払いください。
7 その他
ご質問等ございましたらセンターまでご連絡ください。
なお、ご質問等の際は、以下の事項をセンターへお伝えいただくようお願いいたします。
(1)依頼人名
(2)住所
(3)電話番号・FAX番号・E-Mailアドレス
(4)依頼案件・依頼期間・依頼人数
(5)その他
なお、ご質問等の際は、以下の事項をセンターへお伝えいただくようお願いいたします。
(1)依頼人名
(2)住所
(3)電話番号・FAX番号・E-Mailアドレス
(4)依頼案件・依頼期間・依頼人数
(5)その他