ご契約までの流れ
センターに仕事を依頼する
仕事を依頼したい方は、まずセンターへご連絡ください。
1 仕事の申し込み
お電話・FAXよりご予約・ご依頼ください。
2 お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
3 ご契約
センターが、その仕事にふさわしい会員に連絡。
センターがお示しした金額を確認し、発注者様のご承諾により契約となります。
センターがお示しした金額を確認し、発注者様のご承諾により契約となります。
4 就業(仕事の実施)
会員の了承のもとで、会員が仕事に実施します。
仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
5 ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を発注者様へお送りします。
6 お支払い
発注者様からご入金いただきます。
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。
7 その他
ご質問等ございましたらセンターまでご連絡ください。
なお、ご質問等の際は、以下の事項をセンターへお伝えいただくようお願いいたします。
(1)御社名(依頼人名)
(2)住所
(3)電話番号・FAX番号・E-Mailアドレス
(4)依頼案件・依頼期間・依頼人数
(5)その他
なお、ご質問等の際は、以下の事項をセンターへお伝えいただくようお願いいたします。
(1)御社名(依頼人名)
(2)住所
(3)電話番号・FAX番号・E-Mailアドレス
(4)依頼案件・依頼期間・依頼人数
(5)その他