入会説明会のご案内
◆ 入会手続き
入会をご希望の方は、
毎月第2・4火曜日 および 第3水曜日の午後13時30分 から行っている説明会にご参加ください。日程の詳細は以下をご覧ください。
尚、説明会にご参加される方は、会場と資料の関係上、事前にご連絡をお願い致します。
<お持ちいただくもの>
・筆記用具
◆ 入会説明会の日程
※ 日程により開催場所が異なる場合がありますので、必ずご確認ください。
◆ Web入会のご案内
説明会に行くことが難しい方はWeb入会をご利用ください。
左の入会申し込みというバナーから手続き可能です。
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader(アドビリーダー) が必要です。
アドビシステムズ社のサイトから最新版(無償)をダウンロードしてご利用ください。