ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込用紙を添えて発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。コンビニ及びスマホ決済でのお支払いをご希望の方は申込時にお知らせください。圧着はがきでのご請求となります。
振込手数料はご負担ください。
弊社指定の金融機関にて、送付した振込用紙をご利用の際は、手数料は無料となります。
振込手数料はご負担ください。
弊社指定の金融機関にて、送付した振込用紙をご利用の際は、手数料は無料となります。
発注者の皆様へ
● センターには、多彩な知識・技能・経験を持った会員が多く登録されています。
● 公益的、公共的な団体で営利を目的としていません。安心してお任せください。
● 高齢者の就業ですので、高所作業等の危険な仕事や過酷な作業はお受けできません。
ご了承ください。
● 会員は臨時的かつ短期的に就業することになっています。仕事の時間、内容に応じて
交替制で働きます。