入会手続き
◇入会の手続き◇
1.各月に実施される[入会説明会]に出席後、指定期日(毎月25日 土・日の場合は翌営業日)までに
シルバー事務所へ書類の提出及び会費を納付していただきます。
*提出書類*
◎入会申込書
◎会員票
◎入会時の就業承諾書
◎会費振込用紙(センター会費と互助会費)
*年会費*
◎センター会費 3,000円
◎互助会費 1,000円
会費は、入会登録月から一ヵ年有効、以後年単位での更新となります。
正当な理由がなく1年以上会費を滞納し、かつ督促しても納められない場合は、
会員の資格を失います。
2.入会申込者の理事会承認をへて会員登録を行います。
3.会員証の送付
入会申込み月翌月の10日前後に郵送します。併せて、保険内容・研修会案内・求人情報も同封されます。
シルバー事務所へ書類の提出及び会費を納付していただきます。
*提出書類*
◎入会申込書
◎会員票
◎入会時の就業承諾書
◎会費振込用紙(センター会費と互助会費)
*年会費*
◎センター会費 3,000円
◎互助会費 1,000円
会費は、入会登録月から一ヵ年有効、以後年単位での更新となります。
正当な理由がなく1年以上会費を滞納し、かつ督促しても納められない場合は、
会員の資格を失います。
2.入会申込者の理事会承認をへて会員登録を行います。
3.会員証の送付
入会申込み月翌月の10日前後に郵送します。併せて、保険内容・研修会案内・求人情報も同封されます。