ご契約までの流れ ◆ ご契約までの流れ Step1.仕事の申し込み お電話・メール等にて、ご連絡ください。 ↓ Step2.お見積り お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。 ↓ Step3.ご契約 センターがお示しした見積金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。 ↓ Step4.就業(仕事の実施) 仕事が完了しましたら、契約内容と照合の上、「就業報告書」または「履行確認書」に押印をお願いします。 ※ 遠方の方には、請求書と共に履行を確認するお写真をお送りします。 ↓ Step5.ご請求 「就業報告書」「履行確認書」等に基づき請求書を作成し、発注者の皆様へお送りします。 ↓ Step6.お支払い 請求書がお手元に届きましたら、請求額をご確認の上、センターの銀行口座(あいち知多農協または三菱UFJ銀行)へお振込みください。