ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1 お仕事のお申込み
Step2 お見積り
お仕事の内容・条件・予算などをお伺いし、金額のお見積りをいたします。
(場合によっては現地確認させていただきます)
(場合によっては現地確認させていただきます)
Step3 会員のご紹介
登録している会員の中から、希望職種・住所などを考慮し、条件に合った会員を選びご紹介いたします。
Step4 ご契約
センターがお示しした金額を発注者様がご承諾くださるとご契約となります。
Step5 就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら、会員が持参した『就業報告書』の内容をご確認の上、押印お願いいたします。
Step6 ご請求、お支払い
『就業報告書』に基づき請求書を作成し、振込用紙を添えて発注者様へ送付いたしますので、お近くのコンビニエンスストアでお支払いいただくか、銀行にてお振込みください。