仕事の依頼方法
ご依頼からお支払いまで
1.仕事の依頼・お見積り
2.会員募集・ご紹介
就業情報誌(毎週水曜日更新)に内容を掲載し、募集を開始します。
希望する会員がいた場合は、募集状況を確認させていただき、ご紹介が可能であれば現地で作業内容等の最終確認を行い、会員をご紹介いたします。
なお、仕事内容によっては、会員の手配にお時間をいただく場合があります。
希望する会員がいた場合は、募集状況を確認させていただき、ご紹介が可能であれば現地で作業内容等の最終確認を行い、会員をご紹介いたします。
なお、仕事内容によっては、会員の手配にお時間をいただく場合があります。
3.契約
請負・委任・派遣の形式で契約を締結いたします。(契約の種類については、こちらをクリックしてください。)
4.仕事の遂行・ご請求
契約内容に基づき、会員が業務を遂行いたします。
業務完了後、履行実績に基づきセンターから御請求書をお送りいたします。
業務完了後、履行実績に基づきセンターから御請求書をお送りいたします。
5.お支払い
センターが指定する支払方法で、期日までにお支払いください。
お支払い後、領収書が必要な方は発行いたします。
お支払い後、領収書が必要な方は発行いたします。