仕事の依頼方法 ご依頼からお支払いまで 1.仕事の依頼・お見積り 発注依頼書を記入しFAXでセンターまでお送りいただくか、発注依頼フォームを記入し送信してください。ご依頼後、内容を確認し、担当職員が折り返しご連絡いたします。 見積金額は内容を確認した後、ご提示させていただきます。金額の目安につきましては料金一覧表をご覧ください。 なお、センターでお引き受けできない仕事であると判断した場合は、お断りさせていただくこともございます。 FAX:03-3982-9532 発注依頼フォーム(企業):こちらをクリック 発注依頼フォーム(家庭):こちらをクリック 発注依頼フォーム(植木・除草):こちらをクリック 発注依頼フォーム(大工・塗装・襖など):こちらをクリック 2.会員募集・ご紹介 就業情報誌(毎週水曜日更新)に内容を掲載し、募集を開始します。 希望する会員がいた場合は、募集状況を確認させていただき、ご紹介が可能であれば現地で作業内容等の最終確認を行い、会員をご紹介いたします。 なお、仕事内容によっては、会員の手配にお時間をいただく場合があります。 3.契約 請負・委任・派遣の形式で契約を締結いたします。(契約の種類については、こちらをクリックしてください。) 4.仕事の遂行・ご請求 契約内容に基づき、会員が業務を遂行いたします。 業務完了後、履行実績に基づきセンターから御請求書をお送りいたします。 5.お支払い センターが指定する支払方法で、期日までにお支払いください。 お支払い後、領収書が必要な方は発行いたします。