受注~請求までの流れ
仕事のご依頼~就業~ご請求までの流れ
Step1.仕事のお申し込み
事務所で直接お申し込みいただくか、電話・FAX・Eメールにて、お申し込み下さい。
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Step2.下見・お見積り
現地確認(下見)及びお仕事の内容や条件等をお伺いして作業の概算金額をご提示いたします。
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Step3.ご契約
センターがお示しした概算金額をお客様がご承諾下さいますとご契約となります。
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Step4.就業(仕事の実施)
原則、作業の前日にご連絡をして作業に着手いたします。
就業した仕事が完了後、就業報告書の内容を確認の上、押印していただきます。
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就業した仕事が完了後、就業報告書の内容を確認の上、押印していただきます。
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Step5.ご請求
就業報告書に基づき請求書を作成し、発注者へご郵送いたします。
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Step6.お支払い
請求書の請求額をセンター窓口にてお支払いただくか、指定の銀行口座(常陽銀行東海支店)へお振込み下さい。
※お振込みの場合は、振込手数料をご負担願います。
※お振込みの場合は、振込手数料をご負担願います。