ご契約までの流れ
◆ ご契約までの流れ
請負契約となる仕事の発注から契約までの手続きは、原則として下記の流れで行われます。
なお、派遣契約の流れについては別途お問い合せください。
Step1.仕事の発注
センター事務局へ直接または電話にてご連絡ください。仕事の内容や条件などについて、ご相談させていただきます。
Step2.就業希望会員を募集
ご依頼いただいた仕事の内容や条件などを登録会員へ周知し、就業希望者を募ります。就業できる会員が見つかりましたら、仕事の詳細、打合せの日程についてご連絡させていただきます。
Step3.契約
ご相談の上、発注者とセンターとの間で契約(請負・委託契約)を取交します。
Step4.仕事の履行
仕事はセンターが責任を持ってお引受けいたします。代金の請求・受領に関する一切の事務はセンターが行います。
原則として、その場で会員へお支払いいただくことはありません。