入会手続き
・入会説明会への参加
入会説明会への参加が必要です。
準備のため事前のご予約をお願いします。
会員紹介制度※を利用されている場合は、予約時に申し出ください。
※ 原則月1回の開催ですが、ご相談により調整も可能です。
会員会員紹介制度とは
当センターでは、会員拡大に向けて会員による新規入会者の勧誘を行っております。
勧誘の際、会員から「紹介カード」を渡された方が入会説明会に参加され、入会された場合に紹介会員を報償する制度です。
なお、紹介により入会された方にも、年会費と互助会費相当額の商品券をお渡しします。
・入会説明会への参加
筆記用具等をご持参ください。
会員紹介制度※を利用されている場合は、紹介カードをご持参ください。
・入会の申込み(承認)
入会を希望される方は、入会申込書等必要書類をご提出いただきます。
年会費として 1,500円、互助会費として 500円 をいただきます。
※ 初年度は現金でお支払いいただきますが、次年度からは配分金からの天引きとなります。
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理事会(月1回開催)の承認により入会となります。