■ 入会手続きについて
入会手続きの流れ
入会申請に必要な書類
※ 入会申請に必要な書類及び添付書類等については、
入会説明会にてお渡し、ご説明いたします。
(事前ご参考として正会員として入会に必要な各種書類を掲載しています。)
その他、顔写真1枚(縦4cm×横3cm)をご提出いただきます。
また、ご本人確認として、次のいずれかの 写しの添付 若しくは 提示 をお願いしています。
1 運転免許証
2 パスポート
3 個人番号カード 若しくは 通知カード
4 住民基本台帳カード
5 健康保険証等
会費等について
新規入会申込の方の 当年度会費 については、
理事会において入会を承認された後、1月以内に現金にて納入していただきます。
正会員の会費は、年額4,000円です。
また、次年度以降の会費振替及び センターでの就業に係る配分金、立替材料費、
役員・委員等の報酬及び費用弁償等の振込先については、
埼玉りそな銀行 蓮田支店 の預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書を
提出していただきます。
※詳細は入会説明会にてご説明いたします。