発注までの流れ
発注からご契約まで
1.仕事のご依頼・お問い合わせ
ホームページからの申込・電話・ファックス・Eメールなど
お客様のご都合のよい方法で承ります。
お客様のご都合のよい方法で承ります。
2.お見積り・ご契約
ご依頼いただいた仕事の内容・条件・金額などについてのご相談を受け、お見積りを行ったうえで高齢者にふさわしい安心して、安全に就業が出来るお仕事をお受けさせていただきます。
3.就業
センターはその仕事にふさわしい会員を選び就業させます。
4.お支払い
作業月の翌月中旬頃に、コンビニエンスストアでも支払い可能な請求書を送付します。
※ 注意事項
①地域の高齢者が働くことを通じ、地域貢献していくことを目的としています。
センターの主旨をご理解いただいた上でのお申込みをお願い致します。
②民業圧迫とならぬよう、地域の類似の対価に準じております。
③高齢者にとって危険または有害な作業を内容とする業務等はできません。
④各種法令に抵触するお仕事は受けられません。
例)港湾輸送業務、建築業務、警備業務、病院などにおける医療分野業務、公序良俗に反する業務 など
⑤一契約あたりの契約最長期間は原則一年になります(年度ごとの更新)
⑥事前の面接や履歴書送付等で会員を特定・指名することはできません。
⑦エリアは原則として東村山市内となります。
⑧「請負契約」と「派遣契約」で、内容が異なります。詳細は<こちら>をご確認ください。
センターの主旨をご理解いただいた上でのお申込みをお願い致します。
②民業圧迫とならぬよう、地域の類似の対価に準じております。
③高齢者にとって危険または有害な作業を内容とする業務等はできません。
④各種法令に抵触するお仕事は受けられません。
例)港湾輸送業務、建築業務、警備業務、病院などにおける医療分野業務、公序良俗に反する業務 など
⑤一契約あたりの契約最長期間は原則一年になります(年度ごとの更新)
⑥事前の面接や履歴書送付等で会員を特定・指名することはできません。
⑦エリアは原則として東村山市内となります。
⑧「請負契約」と「派遣契約」で、内容が異なります。詳細は<こちら>をご確認ください。