ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
↓
↓
Step2.仕事の受注
お仕事の内容・条件・金額等打ち合わせをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンター指定の口座へお振込みください。
お支払いは、請求書到着後10日以内にお願いします。
振込手数料をご負担願います。
お支払いは、請求書到着後10日以内にお願いします。
振込手数料をご負担願います。