公益社団法人駒ヶ根伊南シルバー人材センター

電話番号
0265-83-8184
月曜日~金曜日8:30 ~ 17:15(土日祝・お盆・年末年始を除く)

ご契約~お支払いまでの流れ

◆ 仕事の申し込み~お支払いまでの流れ

Step1.仕事の申し込み

お電話、FAX、メール等にて、ご連絡ください。

(各種連絡先はこちら)  (メールフォームはこちら)

「依頼したい仕事の内容、場所・希望日・時間・人数など」の条件をご相談ください。

   

Step2.お見積り

契約金額は、基本的にセンターの就業職種別単価表により決まります。

必要に応じてお仕事の内容・条件等を伺い、見積りをいたします。
   

Step3.ご契約

センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
   

Step4.就業(仕事の実施)

就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
   

Step5.ご請求

「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
   

Step6.お支払い

請求書の請求額を、センターの銀行口座へお振込みください。 

※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。
  コンビニエンスストアでのお支払を希望の方は、お仕事をお申し付けの際にその旨を
  お伝えください。