ご契約~お支払いまでの流れ
◆ 仕事の申し込み~お支払いまでの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話、FAX、メール等にて、ご連絡ください。
(各種連絡先はこちら) / (メールフォームはこちら)
「依頼したい仕事の内容、場所・希望日・時間・人数など」の条件をご相談ください。
↓
Step2.お見積り
契約金額は、基本的にセンターの就業職種別単価表により決まります。
必要に応じてお仕事の内容・条件等を伺い、見積りをいたします。
↓
必要に応じてお仕事の内容・条件等を伺い、見積りをいたします。
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額を、センターの銀行口座へお振込みください。
※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。
コンビニエンスストアでのお支払を希望の方は、お仕事をお申し付けの際にその旨を
お伝えください。
※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。
コンビニエンスストアでのお支払を希望の方は、お仕事をお申し付けの際にその旨を
お伝えください。