お申込み~完了
お申込みから完了までの流れ
仕事を依頼したい方は、お電話かご依頼フォームでお申込みください。(センター窓口でもお受けいたします。)
経験豊かな会員が、技能や知識を活かし、引き受けた仕事を親切、丁寧に仕上げます。
Step1.仕事の申込み
Step2.お見積り
センターの職員が仕事の内容、条件等を伺い、必要に応じて契約金額のお見積りをいたします。
⇩
⇩
Step3.会員の手配
センターがご依頼の仕事に相応しい会員をお探しします。
⇩
⇩
Step4.ご契約
センターがご提示した金額をお客様がご承諾くださると契約となります。
⇩
⇩
Step5.就業(仕事の実施)
ご依頼のお仕事は、センター会員がお伺いして実施します。
仕事が終了した後、会員が提示する就業報告書に確認の印又はサインをお願いいたします。
⇩
仕事が終了した後、会員が提示する就業報告書に確認の印又はサインをお願いいたします。
⇩
Step6.ご請求・お支払
後日、センターから請求書を送付いたします。
銀行又はコンビニエンスストアから指定の口座に請求金額をお振込みください。
※お振込み手数料はお客様の負担となりますのでご了承ください。
銀行又はコンビニエンスストアから指定の口座に請求金額をお振込みください。
※お振込み手数料はお客様の負担となりますのでご了承ください。