入会手続き
◆入会手続き
■センターに入会をご希望の方は、毎月月初めに開催する入会説明会にご参加ください。
場所・時間などは『入会説明会のご案内』をご覧ください。
会員になるためには、説明会に参加し内容をご了解の後、入会手続きをしていただきます。
■当日お渡しする入会申込書・就業承諾書を記入し、後日各町の連絡所まで
提出していただきます。
入会申込書には写真(免許証写真サイズ)を1枚貼付してください。
■これらの書類は理事会前の決められた日までに会費2,000円とともに提出してください。
■書類提出の際に、簡単な面談を行い、どのようなお仕事が希望か
今までの経験されたお仕事等をお聞かせ願います。
■理事会にて入会承認後会員として就業できます。
※入会説明会を受けないと会員申し込みはできません。