ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
お近くの人材センター各連絡所または本所にお電話をください。
事務局職員が仕事の内容や条件などをお伺いいたします。
お近くの人材センター各連絡所または本所にお電話をください。
事務局職員が仕事の内容や条件などをお伺いいたします。
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積りをいたします。
場合によっては現場を確認し、必要であれば前もって見積りいたします。
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
請求書は、翌月の初旬にセンター事務局から郵送されます。
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンター指定口座へ振り込んでください。
※注意:仕事の代金の請求はセンターで行いますので、会員さんには直接支払わないようにお願いいたします。
ご都合でセンター事務局、各連絡所にて現金でお支払できます。
※注意:仕事の代金の請求はセンターで行いますので、会員さんには直接支払わないようにお願いいたします。
ご都合でセンター事務局、各連絡所にて現金でお支払できます。