利用の手順について
◆利用の手順について
1.仕事の申し込み
以下の方法でお申込みください。ご相談も受け付けます。
①お電話でのお申込み
☎025-241-3541
②お近くの事務所でのお申込み
⇒事務所の場所はこちら
③インターネットでのお申込み
⇒WEBでのお申込みはこちら
①お電話でのお申込み
☎025-241-3541
②お近くの事務所でのお申込み
⇒事務所の場所はこちら
③インターネットでのお申込み
⇒WEBでのお申込みはこちら
2.お見積り
お聞きした内容を基にお見積りをします。
また、必要に応じて下見にお伺いします。
また、必要に応じて下見にお伺いします。
3.会員の決定
登録会員の中からご依頼の条件に合う会員を探します。
4.契約
契約は、お仕事を依頼されるお客様とセンターとの間で締結します。
5.仕事の実施
会員が就業し、仕事が完成(終了)した後に、会員が持参した「就業報告書」をご確認のうえ、押印をお願いします。
6.ご請求、お支払い
センターは会員から提出された「就業報告書」を基に「請求書」を送付します。お支払いは、銀行振込若しくはコンビニエンスストアをご利用いただけます。
また、一部のスマホ決済アプリでお支払いができます。
詳しくは請求書をご覧ください。
・コンビニエンスストア及びスマホ決済アプリを利用しての支払い
⇒振込手数料無料
・その他の金融機関を利用しての支払い
⇒恐れ入りますが振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
また、一部のスマホ決済アプリでお支払いができます。
詳しくは請求書をご覧ください。
・コンビニエンスストア及びスマホ決済アプリを利用しての支払い
⇒振込手数料無料
・その他の金融機関を利用しての支払い
⇒恐れ入りますが振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
その他
①当センターでは、会員が直接、お客様から代金を受け取ることはいたしません。 ②センター事務所では現金の取り扱いはしておりません。 ③お客様が事業所の場合、給与や賃金ではなく、委託料(外注費)等で処理をお願いします。 ④当センターの介護保険事業をご利用の方は口座振替の手続きが可能です。