入会説明会のご案内
◆入会説明会のご案内
入会説明会は、 毎月2回(第2月曜日と第3日曜日)の定期説明会のほか、移動入会説明会もございます。ビデオによる入会説明も受けられます。
(左下のバナー、またはこちらの「入会申込み」ボタンをクリックして下さい)
スケジュールは以下をご覧ください。
説明会の参加には事前申し込みが必要です。ご都合の良い日を選んでお申し込み下さい。
お申込みはこちら ⇒ 048-481-4305
※ 会場が開催日により異なりますので、ご注意ください。
※ 駐車場スペースが狭いため、バス又は自転車でお越しください。
【所要時間】 午前10時~2時間程度
※ 途中入場はできません。開始時間までにご来場ください。
【内容】
① センターの概要、仕組み等の説明
② 就業体験事例
③ 入会登録手続きの説明等
◆◇入会説明会スケジュール◇◆
◎ 参加者は必ずマスクの着用をお願い致します。
◎ 37.5度以上の発熱がある場合、参加できません。
また、息苦しさ・強い怠さ・咳・咽頭通・味覚障害などの症状がある場合も、
参加はご遠慮下さい。
◎ 事前にお申し込みの無い方は参加できません。
◆入会説明会でお渡しするもの◆
「入会申込書兼会員票」下書用
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入会説明会後、入会登録される方へ
毎月第2、第3金曜日に開催される入会登録日にセンターにお越しください。
登録日にお持ちいただくもの
①入会説明会でお渡しした入会申込書記入例(内容をメモしたもの)
②本人写真(大きさ縦3.0cm横2.5cm・スナップ写真可)
③本人確認ができる書類(運転免許証、保険証、年金手帳、パスポート等)
※写真は6カ月以内に写したもの
④年会費(センター会費 1,800円 親睦会費 600円)
4月~ 6月に入会の場合 1,800円 600円
7月~ 9月に入会の場合 1,350円 450円
10月~12月に入会の場合 900円 300円
1月~ 3月に入会の場合 450円 150円
⑤配分金振込先口座(郵便局または武蔵野銀行)本人名義に限る
⑥筆記用具(黒色ボールペン)