入会説明会の案内
◆ 入会手続き
○一度センター事務所へお越しください。入会に必要な書類を お渡しし説明いたします。
○日時を決めた入会説明会も開催しております。 毎月 第1・第3・第4火曜 午前10時
○ご記入いただきました書類をご持参の上、業務時間内にセン ターへご提出下さい。
○入会申込書、印鑑、写真2枚(縦3cm、横2.5cm)、年会費 (2,400円、10月以降は減額)、
本人名義の指定金融機関の口座番号、住所の確認 できるもの(免許証等)
【会員登録完了までの流れ】
①入会説明(説明会)
⇓
②入会申し込み
⇓
③理事長の入会承認
⇓
④会員登録
◆ 会員の種類
1.正会員
センターの趣旨に賛同し、就業を希望される方
年会費 2,400円 (10月以降は1,200円)
2.特別会員
センターの趣旨に賛同し、ボランティア活動、サークル活動、
親睦旅行に参加される方 年会費 1,200円
3.賛助会員
センターの趣旨に賛同し、センター事業を支援する個人又は団体
年会費 個人1口 500円、 企業・団体1口 3,000円
※ 年会費 4月1日~翌年3月31日まで