会員になるには
◇入会までの流れ
Step1.入会説明会に参加 または WEBから入会申込み
Step2.理事会承認
入会申し込み後、直近の理事会(原則毎月20日頃)での承認決議(※)後、会員として登録されます。
入会決定後、1週間程度で入会決定通知と会員証をご自宅に郵送します。
※入会月について
入会手続きの完了日により理事会承認日が異なります。詳細は下記をご確認ください。
毎月15日までに入会手続きが完了 ⇒ 当月の理事会承認(入会)
以降16日~翌月15日までに入会手続き完了 ⇒ 翌月の理事会承認(入会)
(※15日が土日祝日の場合は、翌営業日まで当月分の入会手続きが可能)
例)令和6年3月15日に入会手続き完了 ⇒ 3月 入会
3月18日に入会手続き完了 ⇒ 4月 入会
入会決定後、1週間程度で入会決定通知と会員証をご自宅に郵送します。
※入会月について
入会手続きの完了日により理事会承認日が異なります。詳細は下記をご確認ください。
毎月15日までに入会手続きが完了 ⇒ 当月の理事会承認(入会)
以降16日~翌月15日までに入会手続き完了 ⇒ 翌月の理事会承認(入会)
(※15日が土日祝日の場合は、翌営業日まで当月分の入会手続きが可能)
例)令和6年3月15日に入会手続き完了 ⇒ 3月 入会
3月18日に入会手続き完了 ⇒ 4月 入会
Step3.会員登録完了
入会決定にあわせて、「希望した仕事の種類」の希望に沿って職員から就業についてのご連絡をします。
(現在募集中の仕事情報一覧をこちらから確認できます。※仕事情報の詳細は、会員登録が完了しないと閲覧できません。)
(現在募集中の仕事情報一覧をこちらから確認できます。※仕事情報の詳細は、会員登録が完了しないと閲覧できません。)