ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
先ずはお電話等で、ご依頼ください。
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Step2.お見積り
担当者が仕事の内容・条件・金額等についてお聞きし、必要に応じて契約金額の見積もりをいたします。
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Step3.会員の選定
担当者がその仕事にふさわしい会員へ連絡します。
Step4.ご契約
会員が決定すれば、依頼者と契約します。(依頼者の意向により会員の面接もできます)
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Step5.就業(仕事の実施)
仕事終了後は、所定の作業日報で仕事を確認の上、担当者へ郵送またはFAXでお送りください。
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Step6.ご請求
請求書は「作業日報」に基づき作成し、振込書を添えてお送りします。
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Step7.お支払い
当センターの銀行口座へお振込みください。