お申込み方法
◇ご契約までの流れ
Step1.まず、ご連絡下さい
「こんな仕事は?」とお考えのお仕事がありましたらシルバー人材センターへお気軽にお尋ねください。
電話 072-924-2001 FAX 072-992-8282
▼
Step2.お仕事の内容・金額などのご相談
お仕事の内容、期間、金額などについて事務局職員がご相談させていただきます。
▼
Step3.お見積もり
お仕事の内容確認、現地下見などにより依頼いただくお仕事について、具体的にお見積もりを行い ます。
▼
Step4.ご契約
お見積もりさせていただいた内容を確認いただいたうえで、契約金額(配分金+事務費など)を決定します。 ※請負・委任契約書の取り交わしを行います。
ご依頼いただきましたお仕事についてはシルバー人材センターが責任をもちます。
▼
Step5.仕事の遂行
毎月20日締めで報告書にサインと確認印。会員がセンターに報告書を提出します。
▼
Step6.請求
センターから月末に請求書を送付します
▼
Step7.お支払い
郵便局の振込用紙、銀行振込、口座引き落とし、または事務局に持参。
◇インターネットでのお申込み
◇FAXでの申込書用紙
申込書を印刷し、必要事項を記入してFAXでお送りください。