入会申込書ダウンロード(WEB入会説明会 受講済みの方)
◆入会申込書類◆
WEB入会説明会を受講し、データを送信した方は、下記1~4の書類をダウンロードし、必要事項を記入の上、月曜日から金曜日(年末、年始、祝日を除く)9時から12時に各事務所へご持参ください。
申込時に持参いただきたい書類等は
1 入会申込書①(基本事項)
2 入会申込書②(配分金の支払方法等)※写真貼付
3 確認事項
4 入会承諾書
5 身分証明書
6 通帳(配分金支払口座に記入したもの)
※入会申込時に必要書類が全て揃っていない場合、入会は受け付けられませんのでご注意ください。
申込時に持参いただきたい書類等は
1 入会申込書①(基本事項)
2 入会申込書②(配分金の支払方法等)※写真貼付
3 確認事項
4 入会承諾書
5 身分証明書
6 通帳(配分金支払口座に記入したもの)
※入会申込時に必要書類が全て揃っていない場合、入会は受け付けられませんのでご注意ください。
-
入会説明資料(入会登録に関する基本資料)
-
1 入会申込書①(基本事項)
-
2 入会申込書②(配分金の支払方法等)※写真貼付
-
3 確認事項
-
4 入会承諾書
-
5 申込書類 記入例
- ☞ 各事務所及び連絡先 ☜