ご契約までの流れ
◆ご契約までの流れ(市内在住の方がご依頼の場合)
1.仕事の申し込み
2.お見積り
お仕事の内容・条件により見積り致します。
▼
▼
3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
▼
▼
4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
▼
▼
5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
▼
▼
6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座または郵便局口座へお振込みください。
◆ご契約までの流れ(市外在住の方がご依頼の場合)
1. 仕事の申し込み
2. お見積り・ご請求
お仕事の内容・条件により見積し、見積書(兼)請求書を発注者にお送りします。
▼
▼
3. お支払い・ご契約
センターがお示しした金額を発注者がご承諾くださった場合、見積書(兼)請求書の金額をセンターの銀行口座または郵便局口座へお振込みいただき、契約となります。
▼
▼
4. 就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了しましたら、就業報告・写真等を発注者へお送りします。