入会までの流れ ◆入会から就業までの流れ 1.入会説明会の予約 入会をご希望の方は、【入会説明会】にご参加ください。 原則 毎月第4木曜日(祝日の場合はお問合せ下さい) 午後1時30分から 説明会は予約制となっております。 ①お電話、②メールよりご予約ください。 ▼ 2.入会説明会への参加 シルバーセンターの組織や理念、就業の現状等をご説明いたします。 詳細は「入会説明会のご案内」をご覧ください >>> ▼ 3. 入会手続き 必要な書類を揃えていただき、事務局へ提出ください。 ▼ 4.理事会での承認 理事会で承認が得られたら、会員登録手続きをお願いします。 ▼ 5.会員登録完了 当センターの会員として、活動していただきます。