ご依頼から料金のお支払まで
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、センターへお問い合わせください。
※土曜日・日曜日・祝日・年末年始等は休ませていただきます。
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※土曜日・日曜日・祝日・年末年始等は休ませていただきます。
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Step2.お仕事内容の確認
センター担当者が、お仕事の内容・条件・ご要望をお伺いします。
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Step3.会員の手配
センター担当者が、就業にふさわしい会員へ連絡します。
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Step4.就業(仕事)内容のお打ち合わせ
会員が、お客様にご連絡し、具体的な日程や作業内容のお打ち合わせをさせていただきます。
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Step5.就業(お仕事の実施)
会員が就業場所にお伺いし、就業(お仕事の実施)いたします。
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Step6.就業完了の確認
会員の就業完了を確認していただき、会員が持参した『履行確認書』、または『就業報告書』に「確認印(またはサイン)」をお願いします。
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Step7.ご請求
請求書(振込用紙付き)が後日郵送されますので、期限までにご入金ください。
※原則として、会員が現金を受け取ることはありません。また集金も行っておりません。
お支払いは、金融機関(ATMでも可)での振込み、または直接事務局窓口までお願いします。
振込手数料はご負担願います。
※原則として、会員が現金を受け取ることはありません。また集金も行っておりません。
お支払いは、金融機関(ATMでも可)での振込み、または直接事務局窓口までお願いします。
振込手数料はご負担願います。
◆ ご注意
1.お仕事の内容によっては時季等によりご連絡にしばらくお時間がかかる場合があります。
2.危険・有害なお仕事は会員の安全に配慮してお引き受けできない場合があります。
3.損害賠償が多額と見込まれるお仕事はお引き受けしておりません。
2.危険・有害なお仕事は会員の安全に配慮してお引き受けできない場合があります。
3.損害賠償が多額と見込まれるお仕事はお引き受けしておりません。