仕事の申し込みからお支払いまで
仕事の申し込みからお支払いまでの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。または、WEBサイト、センター本部・各支部の窓口でお申し込みください。
↓
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターが提示した金額を、発注者様にご承諾いただけますと契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
コンビニ・スマホ決裁アプリでお支払いができます。(振込手数料無料)
金融機関でのお支払いの場合は振込手数料をご負担願います。
また、直接本部又は支部へお越しいただいて、お支払いいただいても結構です。
金融機関でのお支払いの場合は振込手数料をご負担願います。
また、直接本部又は支部へお越しいただいて、お支払いいただいても結構です。