ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
↓
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターが提示した金額を、発注者様にご承諾いただけますと契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座または郵便局口座へお振込みください。なお振込み手数料はお客様負担となります。
また、直接本部又は支部へお越しいただいても結構です。その場合は請求金額のみとなります。
また、直接本部又は支部へお越しいただいても結構です。その場合は請求金額のみとなります。