仕事までの流れ
仕事までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話等にて、センターへ申し込みください。
※土曜、日曜、祝日及び12月29日から1月3日までは休業いたします。
↓
※土曜、日曜、祝日及び12月29日から1月3日までは休業いたします。
↓
Step2.仕事内容の確認
センター担当者が、仕事の内容・条件・要望などをお伺いします。
↓
↓
Step3.会員の手配
センター担当者が、就業にふさわしい会員へ連絡・手配をします。
↓
↓
Step4.就業(仕事)内容の打ち合わせ
会員がお客様に連絡し、具体的な就業日程や作業内容を打ち合わせさせていただきます。
↓
↓
Step5.就業(仕事の実施)、就業完了の確認
会員が就業場所に伺い、就業(仕事の実施)いたします。
就業の完了を確認していただき、会員が持参した『就業報告書』に確認印(またはサイン)をお願いします。
↓
就業の完了を確認していただき、会員が持参した『就業報告書』に確認印(またはサイン)をお願いします。
↓
Step6.ご請求
請求書を後日発送しますので、期限までにセンターの指定口座へ振込みいただくか、直接センター窓口へご持参ください。
◆ ご注意
1.お仕事の内容によっては作業までにお時間がかかる場合があります。
2.危険・有害なお仕事は会員の安全に配慮してお引き受けできない場合があります。
3.損害賠償が多額と見込まれるお仕事はお引き受けしておりません。
2.危険・有害なお仕事は会員の安全に配慮してお引き受けできない場合があります。
3.損害賠償が多額と見込まれるお仕事はお引き受けしておりません。