仕事を依頼するには
発注からお支払いまでの流れ
◆ お申込み
仕事を依頼されたい場合は、お気軽にお電話下さい。
直接センターに来られても結構です。
↓
直接センターに来られても結構です。
↓
◆ お見積り
担当職員が仕事の内容・条件等を伺い、見積りをいたします。
↓
↓
◆ ご契約
センターの見積りを、発注者様がご承諾くださると契約成立となります。
↓
↓
◆ 就業(仕事の実施)
センターに登録している経験豊かな専門的知識や技能、技術を持った会員が、仕事をお受けします。
↓
↓
◆ ご請求
仕事の完了後、センターが請求書を作成し、発注者様へ郵送いたします。
↓
↓
◆ お支払い
請求書到着後、14日以内に指定の口座へのお振込をお願いしております。
直接、センター事務所に来所いただいてのお支払いも可能です。
直接、センター事務所に来所いただいてのお支払いも可能です。
★企業の皆様へ★
ご案内
お知らせチラシ
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader(アドビリーダー) が必要です。
アドビシステムズ社のサイトから最新版(無償)をダウンロードしてご利用ください。