ご利用の流れ
ご利用手順
STEP 1. お申込み
お仕事のご依頼は以下の方法でお申込みいただけます。
①お電話
お住いの最寄りのセンター(支所)へお電話ください。
本所・支所の一覧はこちら
②窓口
センターの事務所へ直接お越しください。
③FAX・メール
FAX 0259-24-1213
E-Mail sadosil@sjc.ne.jp
①お電話
お住いの最寄りのセンター(支所)へお電話ください。
本所・支所の一覧はこちら
②窓口
センターの事務所へ直接お越しください。
③FAX・メール
FAX 0259-24-1213
E-Mail sadosil@sjc.ne.jp
STEP 2. 現場確認
ご依頼内容に応じて作業現場の確認・下見を行います。
初めて作業を行う現場に関しては、発注者様の立会いをお願いしております。
高齢作業者に相応しくない仕事(高所・傾斜地・足場作業など)はお断りさせて頂く場合があります。
初めて作業を行う現場に関しては、発注者様の立会いをお願いしております。
高齢作業者に相応しくない仕事(高所・傾斜地・足場作業など)はお断りさせて頂く場合があります。
STEP 3. 就業会員の手配・調整
センターに登録している会員(60歳以上)が作業に伺います。天候や他就業の状況を加味し作業日時を調整します。
悪天候等によりご指定の日時や期限に作業が完了できない場合があります。
予めご了承ください。
悪天候等によりご指定の日時や期限に作業が完了できない場合があります。
予めご了承ください。
STEP 4. ご依頼内容の履行
予定日当日センター会員が現場へ伺い、ご依頼の内容を履行します。
作業が完了しましたら就業報告書へ発注者様の押印をお願いしております。
作業が完了しましたら就業報告書へ発注者様の押印をお願いしております。
STEP 5. 料金のご精算
ご登録の住所へ請求書を郵送いたします。弊社指定の口座へお振り込みください。
センター事務所へ直接現金でお支払いも可能です。(支所でお支払いの際は釣銭の出ないようにご用意願います。)
センター事務所へ直接現金でお支払いも可能です。(支所でお支払いの際は釣銭の出ないようにご用意願います。)