ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
お仕事のご依頼から完了・お支払までの流れは次のとおりです。
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
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Step2.センターからの確認
お仕事の内容・条件・金額等をうかがい、契約金額の相談をいたします。
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Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
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Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「履行確認書」の内容をご確認のうえ、押印してください。
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Step5.ご請求
「履行確認書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて郵送します。
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Step6.お支払
お届けする払込用紙にてお近くのコンビニエンスストアでお支払いください。
銀行等金融機関でのお支払をご希望の場合は、この払込用紙は使用できませんので、お手数でも事務局までご連絡ください。
お支払の際に手数料が発生する場合は、お客様のご負担でお願いいたします。
なお、センター事務局でもお支払いただけます(手数料はかかりません)
銀行等金融機関でのお支払をご希望の場合は、この払込用紙は使用できませんので、お手数でも事務局までご連絡ください。
お支払の際に手数料が発生する場合は、お客様のご負担でお願いいたします。
なお、センター事務局でもお支払いただけます(手数料はかかりません)