公益社団法人阿南市シルバー人材センター

電話番号
0884-23-2630
受付時間: 8:30 ~ 17:00(平日)

ご契約までの流れ

仕事のお申込みからお支払までの一例

Step1.仕事のお申込み

電話にてご依頼ください 例えば・・・法事があるので庭木剪定注文したい
   

Step2.お見積り

仕事の内容・条件等をお伺いして、契約金額お見積りをいたします
   

Step3.ご契約

センターが提示した金額を発注者(お客様)が承諾していただけるとご契約になります
   

Step4.就業(仕事の実施 → 完了)

ご依頼された仕事が完了したら就業報告書をご確認のうえ、履行確認書へ発注者の捺印またはサインをお願いしています
   

Step5.ご請求

契約と会員(作業員)の就業報告の内容に基づいて計算し、発注者へ請求書をお送りします
   

Step6.お支払い

請求書のご請求金額をセンターの金融機関口座へお振込みください(振込手数料は発注者ご負担)                                                                 尚、センター窓口へ直接お越しいただいてのお支払いもできます(平日8:30~17:00)

※庭木の剪定・草取り・草刈りのご依頼について

季節柄、大変混み合う作業分野になります。 受付完了後から作業にかかるまで、暫くお時間をいただく場合があります。ご了承ください。