ご契約までの流れ
仕事のお申込みからお支払までの一例
Step1.仕事のお申込み
お電話にてご依頼ください 【例えば・・・法事があるので庭木の剪定を注文したい】
↓
↓
Step2.お見積り
仕事の内容・条件等をお伺いして、契約金額のお見積り(概算見積り)をいたします
↓
↓
Step3.ご契約
センターが提示した金額を発注者(お客様)が承諾していただけるとご契約になります
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施 → 完了)
ご依頼された仕事が完了したら、会員(作業員)の就業報告書をご確認のうえ、履行確認書へ発注者の捺印またはサインをお願いしています
↓
↓
Step5.ご請求
センターが契約内容と就業報告書に基づき仕事代金を計算し、発注者へ請求書をお送りします
↓
↓
Step6.お支払い
請求書が届きましたら、ご請求金額をお確かめのうえ、センター指定の金融機関口座へお振込みください
振込手数料は発注者のご負担になります
振込手数料は発注者のご負担になります
※庭木の剪定・草取り・草刈りのご依頼について
季節柄、大変混み合う作業分野になります。
受付から作業に取りかかるまで、暫くお時間をいただく場合があります。ご了承ください。
受付から作業に取りかかるまで、暫くお時間をいただく場合があります。ご了承ください。