公益社団法人阿南市シルバー人材センター

0884-23-2630

受付時間:平日 09:00~12:00・13:00~17:00

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ご契約までの流れ

仕事のお申込みからお支払までの一例

Step1.仕事のお申込み

電話にてご依頼ください 例えば・・・法事があるので庭木剪定注文したい
   

Step2.お見積り

仕事の内容・条件等をお伺いして、契約金額お見積り(概算見積り)をいたします
   

Step3.ご契約

センターが提示した金額を発注者(お客様)が承諾していただけるとご契約になります
   

Step4.就業(仕事の実施 → 完了)

ご依頼された仕事が完了したら、会員(作業員)の就業報告書をご確認のうえ、履行確認書へ発注者の捺印またはサインをお願いしています
   

Step5.ご請求

センターが契約内容と就業報告書に基づき仕事代金を計算し、発注者へ請求書をお送りします
   

Step6.お支払い

請求書が届きましたら、ご請求金額をお確かめのうえ、センター指定の金融機関口座へお振込みください
振込手数料は発注者のご負担になります

※庭木の剪定・草取り・草刈りのご依頼について

季節柄、大変混み合う作業分野になります。
受付から作業に取りかかるまで、暫くお時間をいただく場合があります。ご了承ください。

シルバー人材センターのご案内(発注者向け)

シルバー人材センターに業務を発注する企業、家庭、官公庁などの皆さまへ

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